ryouyoyoyo’s diary

自分用のアトピーメモ、シェアハピします

アトピーメモ/皮膚科

引っ越し先の近くの皮膚科に行ってきました

 

ステロイド剤を2種類と

 

抗ヒスタミン剤30日分を貰いました

 

合計で2000円でした、やっぱり病院は安い

 

そして、先生に症状を相談したところ

 

やはりコリン性蕁麻疹を疑われました

 

原因はストレスで話が落ちたので

 

根本的な原因解決が見当たらずでした

 

自分のことは自分自身で

 

理解していくしかないようです

 

とりあえず、薬飲んで落ち着くことを祈り

 

健康的な食生活を心がけていきます。