ryouyoyoyo’s diary

自分用のアトピーメモ、シェアハピします

アトピーメモ/少しずつ丁寧に

そろそろコリン性蕁麻疹が発症して

 

1ヶ月ぐらいが立つのではないでしょうか

 

結果から申しますと

 

x. 大変厳しい状況が続いています

 

最寄り駅や買い物までの徒歩、自転車

 

外出先の蒸し暑いエレベーターやトイレの中

 

飲食バイトのフライヤーキッチン前

 

などなど、外出先でも余裕出てきます

 

現在、お小遣い稼ぎにしている配達バイトも

 

1日3回だけは行くという目標を立てて

 

比較的涼しい夜の時間帯に働いてるのですが

 

やはり30分くらいで手の甲にポツポツ

 

40分頃には腕から肩まで広がりはじめ

 

1時間後にはお腹も首も真っ赤!

 

その中で、最後の配達行かなきゃ。。。。

 

なんてこともありました()

 

でも、病院で処方された抗ヒスタミン剤

 

テザレックスを服用していますが

 

少しずつですが、症状がそこまで酷くならない

 

ような気もしています

 

引き続き食生活に気を使いながら

 

頑張っていこうと思います