ryouyoyoyo’s diary

自分用のアトピーメモ、シェアハピします

アトピーメモ/コンビニには行かない

コンビニこそがアトピー悪化の第一要因に

 

見えてきた、限界生活中の23歳フリーターです

 

揚げたてのコロッケに春巻き、

 

200円払えばサクサクフライドチキンが食べれる

 

そして、100円で山盛りのポテトチップスに

 

おにぎり、お菓子、カップラーメン、チョコ

 

とにかく超不健康ライフが簡単に手に入ります

 

しかも半径2キロ圏内に1-2店舗はあるコンビニ

 

出先での緊急トイレに雨しのぎや涼みに

 

人々の望みを簡単に叶えてくれます

 

コンビニエンスストア、こいつはマジヤバいです

 

このダメ彼氏から離れたくても離れられない

 

女性の気持ちが理解できたような

 

気分になってますが、なんとしてでも

 

コンビニから離れないと

 

いつまで経っても変わらない気がしています

 

そこで、ひとつアイデアが生まれました

 

そう、"最初からコンビニは無かった"

 

と自分に言い聞かせることです(無謀)

 

2-3年前に埼玉の奥地で生活していたことが

 

ありましたが、その時はコンビニまで

 

歩いて15分ほどかかりました

 

そうなると、自然にコンビニに行く回数も

 

今よりも少なかった気がします

 

しかし、今は歩いて3分のところに

 

セブンイレブン様がおりますので

 

お腹減ったしちょっとコンビニ行くか〜

 

が成立してしまいます

 

なので、決めました、

 

今後は徒歩15分はかかるスーパーでしか

 

もう買い物はしません

 

ここに誓います、もうコンビニには行きません

 

2022/07/26