ryouyoyoyo’s diary

自分用のアトピーメモ、シェアハピします

アトピーメモ/アイスクリーム

明日の自分へ

 

食べたいけど食べれない食べ物ランキング

 

第3位に必ずランクインするほど好きな

 

夏の夜の帰り道に食べるアイスクリーム

 

でも、アトピーにはこれも叶わなくなってきた

 

やっぱり食べた日よりも食べなかった日の翌日は

 

色々と調子が良い

 

そして食べた日よりも食べなかった日の方が

 

全体的にパフォーマンスが良い

 

じゃ、特別な日にだけ食べれば?と言われれば

 

間違いがないのですが

 

その、日に分けた生活がどうしてもできない

 

自分にいたってはそれが至難の業

 

アリかナシかの2極白黒思考の人間にとって

 

砂糖やカフェイン、グルテンカゼイン

 

本当に本当に本当に扱いが難しい

 

さっき我慢できなかったアイスクリームを食べて

 

膝の裏が痛くなって来た自分より。