ryouyoyoyo’s diary

自分用のアトピーメモ、シェアハピします

アトピーメモ/小さいノルマをこなす

外出の度にコリン性蕁麻疹にビビってます

 

23歳フリーター男です

 

連日の不規則な生活リズムや食生活によって

 

現在コリン性蕁麻疹と闘ってます

 

都内に住んでいるので、ウーバーやメニューなど

 

配達バイトでお小遣いを稼いでいたのですが

 

汗をかくたびに症状が現れるこの蕁麻疹

 

日中の配達は不可能になりました

 

しかし、だからといって

 

きっぱり辞めてちょっと休憩

 

というわけにもいきません

 

そこで自分に小さなノルマを課しました

 

1日必ず3件だけは配達する

 

今のところ3日目ですが継続してます

 

最近太ってきたから

 

明日から昼と夜の2食生活にして

 

帰りのアイスクリームも辞める

 

夜も眠れなくなってきたから

 

日中のコーヒーも辞めて

 

仕事終わりの晩酌も辞める

 

明日から人生を変えてやる!!

 

結果、初日からストレスにより

 

突然の爆買い食い勃発

 

この失敗を永遠に繰り返してきました

 

明らかにこれは感情的になって

 

無理やり今の現状をどうにかしようとして

 

結果的に何も解決しないやつですね

 

ですが、1日3件だけでいいから配達するという

 

小さな目標をしっかりとこなしていく

 

そういうふうにしてみたら意外と

 

上手くいってます!

 

少しづつこなしていこう、頑張れ自分!